FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

353 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/07(金) 12:45 ID:.IN6jeHs
>>351
>>352
レスありがとうございます。
10分アビは白・黒の印を引き合いに出し、
バラのスキル依存はLv41-54のやる気を出させるために、
と思った次第です。
MP値を上げるのはたしかに厳しい気がするので、
以前出てた、回復時間短縮での方向で見直して書いてみようかな。

3曲ってのはやっぱり希望したいけど、
詠唱速度を考えると非常に忙しくなるのと、
今以上に微妙な効果になっちゃったら;;とかって思っちゃって
とりあえず書いていません。

「重ねがけ不可。代わりに効果↑」ってこともお話が出てるので、
どちらかに絞って考えることも必要かな?とも思いました。

いずれ、妄想してる余裕はありません。ごめんなさい。