FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

420 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/07(金) 18:02 ID:Rv357JHQ
>>415
真っ剣に疑問なんだが、君らは

>>338
>タルナとはいえWSだけで即死することは

これの「だけで」を見て「WS + 通 常 攻 撃 」の
話をしてると理解できないのか?

>>334
>WSの度に真っ赤になってたHPがミンネ掛けると黄色止まり。
これが「HP満タンからでもWS一発で真っ赤に〜」と
言う風に読めるのか?

ここにいる人間はみんなFFを実際にやってる人間だと
思ってたんだが違うのか?


……まあいいや、金曜日だし帰るよ。
好きなだけネタにしてくれ。
俺は今日もキノコ相手だろうがツボ相手だろうが
ホネ相手だろうが、必要と思えば盾役に
ミンネを掛ける(or掛けてもらう)よ。
願わくばPTでわざわざこんなうざったい説明を
しなくていい事を願う…… |||orz


>>417
ホントにね。
むしろ狩プレみたいに……はつまらなくなるけど、
せめて+1管楽器を用意して欲しい。