FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

517 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/09(日) 06:25 ID:t4aAa7ow
使えねぇ歌検証したところで使えねぇもんは使えねぇっての。
そんなことしてるならクレクレしとけよ。
詩人は去年の強化以降ずっと弱体されつづけてるんだぞ。
他のEXジョブと比べてもこれだけ弱体されつづけてるのは詩人だけ。
そろそろ目を覚ませよ。どのジョブも強化されたあとはその辺で安定してるのに
詩人だけだぞ、強化されて元に戻ったのはw
元々1曲しかかけられなかったのが、重ねがけ出来るようになったまでは良かった。
だが、その後調整に継ぐ調整で2曲重ねがけてやっと元々の1曲分になるように
なってることに気付けよ。元に戻ったつうか、ある意味弱体だろ。
誘われやすいとか、効率いいとかそんなこと関係ないだろ。
続けていくモチベーションの問題。
■eは詩人を強化はしなくてもモチベーション続けさせる変更はするべきだろ。
何ヶ月放置されりゃ気付くのお前ら?バカか?
わかったらさっさとメールかけバカ。