FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

644 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/11(火) 03:22 ID:jdzjNV42
シグナとメリーどっちとるっつったらメリーだよな?
低レベルでやってるとシグナあるのにメリー無い奴いるんだけど
どう考えたってメリーの方が重要だろ・・・
シグナ必要な場面てあるか?
獣使いはシグナくらいしか頼るもん無いからシグナは神装備だが、
詩人はメリーとかHQの方がCHRよりよっぽど重要だろ。
でもなぜか70になってもシグナと王国のやつとかいるんだよな・・・
HQ持ったこと無いからその効果もわからないんだろうな。
まあある程度のCHRブーストは必要だろうけど低レベルならノーブルとホイッスル
で十分だし、高レベルになればアホみたいなCHR+装備あるから心配要らないし
シグナはホント自己満足程度だよ。俺は獣はじめてから買ったしなw
Lv70まで必要なかったし、BCもメリーだけで寝かせられるから。