FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

797 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 12:04 ID:7E4kEyp6
>788
んーそれでもやっぱり歌が2曲かかるのっていいと思うのさ。
それと実装どうなるのかわからないけど「弓師のプレリュード」だっけ?
一応71で覚えるようになる予定じゃなかった?

で、一番ギモンなのがサポ詩人でやりたい人がいるのかって事。
狩人でサポ詩人でやりたい人なんているかなぁ?
プレのためだけだったらまずいないと思うし、メヌかけるならサポ戦士で
物理攻撃up&バーサクしたほうがいいよ。
コンバを前提に話してるからサポ詩人の魔道師なんてないだろうし、
他前衛なんていわずもがな。

逆に狩人2人の詩人抜きのPTが編成できるのもそれはそれでいいと思うんだ。
MP供給だけじゃなくて他にもやることあると思ってるし。
67現在とてとてにもまだレジレジすぎて使えなかった経験がないので何とも言えないんだけど。

自分も詩人の未来については不安だし、周囲に愚痴こぼしたりするときもあるけど
少なくとも自分の回りの狩人や戦士達には頼りにされてるし、自分も他ジョブの時は詩人を頼りにしてる。
楽観的すぎますか・・・?(⊃Д⊂)