FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

807 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 13:42 ID:IzyByl0o
ID変わってると思うけど797です。
なんか怒らせたみたいでごめんよ

ただ、魔道師や他前衛も引き合いに出した通り狩人一人のサポのみについて
いった訳でもないし、高レベルになってから詩人が微妙になってる所に
低位の歌をサポで一曲かけるならサポ詩人もいらないし誰もやらないんじゃないかなぁって
思ったのね。

あと
>あと、これまでに築いた人間関係あるから役に立たなくなっても
>見捨てられずにミッションやクエ協力してもらえるから
>問題なし……、本気で言ってるか、それ?
>協力してくれるフレやLSメンに申し訳ないと思わん?

こんなこと一言も言ってないよ・・・自分大抵野良でPTだしそんな寄生できる立場じゃないし。
詩人じゃない別のジョブでやってる時も詩人を頼りにしてるしこれからも期待してるって
言ってるの。
今の詩人に対して問題ないなんて全く思ってないし将来も不安だって思ってるよ

なんだかスレ汚しちゃったみたいでごめんなさい。
これで消えます;;