FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

823 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 15:23 ID:aum12ngA
>>817じゃないが

>>822
>前からさんざんスキルをCからAにしてくれと色んな人が言ってきたのは
>レジスト率を下げろと言ってるのと意味は同じでしょ

それがそうとも限らないんだわ。
歌うのが仕事のジョブなのになんでスキルCなんだ、
なんで詩人にはスキルAがないんだよ。
気分悪いから詩人の歌系スキルはAにしろ。
それに合わせてレジ調整するのは構わん、って
言う意見も結構あるんだ。
個人的にはまた(意味もなく)弦楽器上げなきゃ
いかんのかよ、勘弁しろ、と思うんだが。

レジ下げろ、と数字上Aにしろ、と2種類の意見がある以上、
レジ率の問題の方はレジ下げろ、と表現してくれた方が
分かりやすいので、できたらそっちでよろ。