FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

87 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/05(水) 13:29 ID:xQ0Jxrh2
始めた当初は正直自分で微妙性能だと思ったので、ソロでやってた。
タロンギに入った瞬間にお誘いtell来たので入れてもらったけど、PT入って
もやること少なくて、マドリガルとメヌエットかけてあとは焼き肉喰って斬り
つけてた。サポ戦だったので臨時で挑発したりして。
誘ってくれた人は「ピーアンありがたい」とか言ってくれたけど、戦後処理は
ケアルで満タン。ピーアン演奏中に釣り役さん飛んでいってしまうって状況
だったし。ホントに役に立ってるんかいな??と。
砂丘からもお誘い貰って、ずいぶんと稼がせてもらったけど、やっぱり役に
立ってるのか実感があんまり湧かないんだよなぁ。
まぁ、そんなわけで19あたりはコンシュで12点くらいのトカゲと羊を、
今まで喰ったパンの枚数ほど虐殺して上げました。