詩人スレッドログ倉庫
【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】
- 875 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 07:41 ID:lGVzgxo2
- 早くギター実装しる!!
- 876 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 07:44 ID:U7woHnkQ
- ギターというと奴が来る
- 877 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 07:53 ID:sqOBvxHM
- ♪♪スレタイ♪♪
【吟遊詩人】吟遊詩人VSイングヴェイ・マルムスティーン【第四十六楽章】
♪♪本文♪♪
〃⌒⌒ ヽ
イ ノ⌒ソヽ ヽ
j∬-●3●)ハ ♪ ピロロロロロッロロロロロロ--♪
/ ̄ヽ/,― 、\ o。。。 ♪マイリザレクショ---ン♪
| ||三∪●)三mΕ∃.
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【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】
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- 878 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 08:06 ID:ChvA.rtA
- マド1つだけじゃ攻撃当たらんし、メヌも1つじゃ微妙すぎ
どんな歌が実装されようとマドマドかメヌメヌしか歌えねーよ。
- 879 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 08:45 ID:6.QQMNgk
- 敵のヘイトを0&黄色ネームにして、
大人しく元いた場所に帰らせる歌クレクレ。
ピンチorリンク時に大活躍!
俺の歌で争いを終わらせさせれ!
- 880 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 08:57 ID:0BDqKE8A
- >>879
自分がFF11やめればいいさ・・・
FF11での争いも何も関係なくなるからな
- 881 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 09:03 ID:D5Qj7jwI
- リンクしそうな位置でなかなか動かない敵を戦闘状態にしないで周囲に強制移動させる歌とか
歌うと獣人が寄付してくれる乞食歌とか
NMも含め敵の正確なレベル(〜はLv60だ、みたいな)がわかる歌とか
自分の経験値の1/4を犠牲にしてPTに割り振る歌(もし200なら自分150・他5人+10ずつで210)とか
敵のTPをスリップダウンさせる歌とか奪って自分が使える歌とか
・・・無いな
- 882 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 09:07 ID:FvtIlaNc
- >>879
プロトカr(ry
- 883 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 09:09 ID:fdJfjFQk
- >>881
>自分の経験値の1/4を犠牲にしてPTに割り振る歌(もし200なら自分150・他5人+10ずつで210)とか
こんな発想が出てくる>>881はやばすぎる
誘われればいいって考え方か?
- 884 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 09:15 ID:D5Qj7jwI
- >>883
もまえもなんか考えてから意見汁。
発想が貧困なのを責めたりしないから。
- 885 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 09:16 ID:nna4aKKA
- 万一そんな歌が実装されたら、
経験値分配歌歌わないのは死人とか言われるんだろうな。
- 886 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 09:21 ID:.KXxgZ/w
- おはよ〜(´・ω・`)
めっちゃ強いジョブ作って、取得経験値は半分とかは有りだと思うな。
経験値配るって・・・前衛様は戦う必要すらなくなるのですね・・・
- 887 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 09:37 ID:FvtIlaNc
- >>886
取得経験値の一部を配分、なんだから、
戦わなきゃ取得経験値は0じゃねえ?
まあ>>881が相当やばいとこまで
追い詰められてるな、とは思う。
とりあえず詩人のアビは「次の曲は別枠」がいいな。
通常の2曲と重ね掛け出来て以降の歌でも上書きできない。
効果時間延長もつけばなおよし。
- 888 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 09:42 ID:CKT.4hJ2
- 歌版の印みたいのはうれしいが、
「それに伴い通常のレジ率をやや上げました」とかこねーかな・・・。
最悪なのは裏パッチでレジ地獄・・・
- 889 名前: これどうよ? 投稿日:2003/11/13(木) 10:35 ID:c/jCVybg
- 白 ヘキサ弱体 あの鎧を弱体 51あたりに次のテレポ追加
黒 精霊によるヘイト低下(黒特性) レジ率を下げる(黒特性) レベル70にエスケプII(黒のHPまで全員で移動)
赤 コンバの使用時間60分に変更 リフレ自分のみ グラビデ弱体 片手剣EX開放 エン系のダメージ強化 レベル70にレイズ2
召 召喚は呼び出す時にみMP消費に変更(常に召喚獣で戦う感じ) 70で覚える覆行を弱体 サポ無しで回復魔法使えるようにする
詩 レジ廃止 全歌効果、使用時間3倍にし同じ効果の歌の重ねがけできないようにする 味方にかける歌の数を3にする 両手棍のスキルをつける(Cぐらい)
- 890 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 10:36 ID:vdinRee.
- >>878
メヌ重ねても大して変わらないのですが
- 891 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 10:42 ID:fdJfjFQk
- 夢はないけどやってくれそうな可能性のあるクレクレを考えてみた(既出だが)
コマンドアビリティ
結局は精霊の印・詩人Verか女神の印・詩人Verでかな ちょっといじればできるわけだし(´・ω・`)
女神の印はソウルみたいなものだから精霊の印・詩人Verになりそうだが
・次の1曲が3つ目の枠で歌えるようになるアビリティ リキャスト 5分
歌
シーフの横ダマを見直すかもしれないってあるからヘイトコントロール歌クレクレのチャンスっぽいので
・30秒間PTからの直接攻撃によるヘイトはヘイトリストの一番上(敵が攻撃してる相手)のキャラに加算される歌。
ヘイトリセットは他ジョブにもあるので追加されやすいかも
・歌の範囲のPTメンのヘイトをリセット(蟻のWSみたいな感じ)
白黒赤も強化方向らしいので後衛強化歌
・ファストキャスト歌 ・精霊の印歌 ・女神の印歌
・次の一回の魔法がMP消費1/2で撃てる 歌の効果時間:2秒 リキャスト10分
なによりもガボットとかの死歌を何とかして欲しい
・耐性UPじゃなくて確実に1回レジる歌
・スキル依存でカロル・エチュードの効果UP
他
・天候によって効果の変わる歌
・潜在能力を引き出す歌
その他
レジ率を何とかして欲しい
目新しいのはないけど変わったのを書けばいいというわけでもなく・・・
一回考えてみるよ・・・
- 892 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 10:42 ID:FYwJXvno
- ランダムで歌が発動するアビなんてどう?
何が発動するか分からないかわりに
歌の効果大幅アップ
- 893 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 11:02 ID:XaGgxyUU
- 海蛇こもったけどメヌエット全然でない・・
- 894 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 11:13 ID:PwdecVrY
- あーランダムで発動する歌いいな。
新アビリティ名『みんなの歌』ぐらいで追加してよし!
詩人のみんなの歌が発動!!
PT全体にゴブリンのガボッ(ry
ピッポロポッポロポッポッピッー・・・
もはや、お笑いに進むしか・・・