FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

891 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 10:42 ID:fdJfjFQk
夢はないけどやってくれそうな可能性のあるクレクレを考えてみた(既出だが)
コマンドアビリティ
 結局は精霊の印・詩人Verか女神の印・詩人Verでかな ちょっといじればできるわけだし(´・ω・`)
 女神の印はソウルみたいなものだから精霊の印・詩人Verになりそうだが
 ・次の1曲が3つ目の枠で歌えるようになるアビリティ  リキャスト 5分

 シーフの横ダマを見直すかもしれないってあるからヘイトコントロール歌クレクレのチャンスっぽいので
  ・30秒間PTからの直接攻撃によるヘイトはヘイトリストの一番上(敵が攻撃してる相手)のキャラに加算される歌。
   ヘイトリセットは他ジョブにもあるので追加されやすいかも
   ・歌の範囲のPTメンのヘイトをリセット(蟻のWSみたいな感じ)
 白黒赤も強化方向らしいので後衛強化歌
 ・ファストキャスト歌 ・精霊の印歌 ・女神の印歌
 ・次の一回の魔法がMP消費1/2で撃てる 歌の効果時間:2秒 リキャスト10分
 なによりもガボットとかの死歌を何とかして欲しい
 ・耐性UPじゃなくて確実に1回レジる歌
 ・スキル依存でカロル・エチュードの効果UP
 他
 ・天候によって効果の変わる歌
 ・潜在能力を引き出す歌
その他
 レジ率を何とかして欲しい
目新しいのはないけど変わったのを書けばいいというわけでもなく・・・
一回考えてみるよ・・・