FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

954 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 15:40 ID:fdJfjFQk
>>952
それについては>>938が言ってくれてるから書かなかったのだけどね
たしかに「詩人」の特性と性能だけでPTに貢献できないならば問題はあるね
だけど今はクリアマインドも強化されて回復補助もさほど必要ないし、
常時3曲でもスレとかはしっかり入れれるでしょ。
3曲目を歌うより他になにかしたほうがいいならそっちを優先させればいいだけでは?
それは2曲の今でも変わらないことだと思うけど

ごめん 
今から会議だから5時くらいに戻ってくる。
誰か代理できるならやってください 5時ごろに戻ってくるから
それまでに新スレ立ってなかったらがんばって立てるよ