FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

97 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/05(水) 14:34 ID:hl8/RIOQ
Lv30くらいまでは、あればサポ戦でも良いと思うよ。

低Lvだと最高火力の黒シが削って、盾役はとにかくタゲ行かさないだけの
HATE稼ぐだけで戦術として成り立つ。
詩人も30くらいまではシと同等の防具つけられるので、
「黒が殴られるよりはマシ」な微妙な盾役ならできる。
まぁ、サポ議論にFAは有り得ないので、自分のプレイスタイルで選ぶのが吉。

個人的には、攻撃力が低くて使い物にならなくなる&ケアルガがサポで使える&
種族装備でMP十分に増やせる(質問者はタルなのでこれは該当しないか?)
32〜35あたりから、サポ白・赤で回復補助ってのが良いかなーと思ってます。
多分、過去ログでもアフォみたいな回数がいしゅつ。

獣スレじゃないが、「私がサポ暗一択だと言ったら、君はそうするのかい?」