FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヘタクソのメヌエット♪【第四十六楽章】

140 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/24(月) 19:31 ID:OstjiWco
話題換えでも。
正直なところ、サポがナイトってのは、どうなんですかね?
やる機会があればやってみようと思うんです。ちなみに未経験。
利点:ボーパルブレードが使える。(65〜)
  :かばう+センチネルで緊急時、後衛をかばえる(70〜)
  :上に加えて、ケアル系も使える。サポ白、赤とのmpの差はあまりない。
欠点:魔法はケアル系くらいしか使えるものがない。(ケアルガ、MGS、状態回復がない)
  :せっかくボーパル使えても殴る暇がない。 等
一応上の欠点を、HP常時黄色にして詠唱時間短縮して、殴る時間増やそうと思ってるんですが。
他のジョブや、他のサポの詩人からみてサポナ詩人ってのはどうですかね?
あるいは、サポナ詩人さん使い心地を教えてください。