FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヘタクソのメヌエット♪【第四十六楽章】

176 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 08:12 ID:7Dr9/Q5I
前衛にサポ白になってもらいバラバラでMP120回復
ケアルガ一人につき2回*5で一人当たり900回復ってとこ?
ま、タゲられてる奴回復してタゲ回しした方がいいか。
こっちの方が簡単じゃない?
そう都合よくタゲ回しできるわけでもないし、こっちの方が安定すると思うけどなぁ。
だいたいピーアンなんてしょぼいからエボニー出たんでしょ。
ま、エボニーあってもしょぼいままだけど。
エボニー+1持ってるけど金稼ぎにしか持ってかないよ
回復80違ったところで大した差は無いけどな。
HQ揃えてく過程で買っただけの話しだし。
エボニーはもういいから神代のHQ作ってよ。