FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヘタクソのメヌエット♪【第四十六楽章】

183 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 10:35 ID:A3RrGXJ6
「エボ+1買ったけど使ってない」
「使ってないのか、もったいない。エボ+1
巧く使えば赤白黒捕まらなくても時給3000いけるぞ」
……って流れでなんで「エボ+1必須な根拠を」だの
「モッコリーナ必死」とかって話になるのかなあ……。

マドメヌプレバラしてりゃ普通に稼げるのは
誰が言わなくても分かりきってるわけで、
エボ+1どころかエボ自体、別になくても
通常PTでは全然問題ないだろ。
俺詩人は2ndだから詩でソロやるくらいなら
他ジョブ使うんで、エボ自体買ってないしwww

むしろ他ジョブカンストしてるのに
わざわざエボニーを買って持ってる奴の
心が分からん。何に使うんだ、それ?


ただ、前衛サポ白+バラバラ戦法はサポ戦侍忍に対して
明らかに殲滅速度が落ちる予感。

あとピーピーつよ連戦なら回復がほぼピーアンだけに
依存するわけで、ピーアン回復量>許容被ダメ>
戦闘可能時間>時間辺りの殲滅数>獲得経験値と
ほぼそのまんま比例するだろ。11/13=85%。
楽器一つで15%も効率違えば十分な差だと思うけど……。

実際にはピーアン効果時間延長で詩人ヒーリング時間も
延びるとかチェーンもより繋がるようになるとかで
それ以上に差が出ると思うけどね。




うはwww漏れエボNQ持ってないことの正当化に必死wwwww