FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヘタクソのメヌエット♪【第四十六楽章】

283 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/26(水) 12:14 ID:jJEHQyrg
新装備に向けて貯金してたんですが、大して67以降の詩人装備が
追加されなかったので、効果の真偽も疑わしい管楽器トルクを買って
忌まわしいレジレジ芋・トンボ・蜘蛛と対決すべくボヤへ。
侍暗ナ白赤吟の68〜70のPTで狩ったんですが、スレ(水・氷・闇)は62回中レジ4回
エレジーは48回中レジ2回、ララバイは14回中レジ1回という集計結果になりました。
自分は吟69でスキルは青、CHRはステータス合計98前後、頭以外フルAFです。
最近レジがすごいのでイヤになり、しばらくレベル上げをやめて他ジョブをやってたんですが、
自分としてはかなり満足のいく結果でした。レジ率が緩和された話は聞かないので
スキルの重要さを再認識しました。

レジされにくいのが楽しすぎて、トルクをはずしての集計をしそこねたので
また後日チャレンジしてみます。たいした検証結果にはなりませんが参考&
ちょっとした希望になればいいなと思って書き込みしました<(_ _)>