FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヘタクソのメヌエット♪【第四十六楽章】

307 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/26(水) 16:37 ID:OWlZEzZU
メヌ4が欲しくてオズのコンダクター(楽表示)を詩70サポ白のソロで狩ってみました。
暗号部屋が開くのを待って中へ入り、リンクしないように注意しつつ、そばにいた1匹だけを引き込みました。
自分にはバラ1・バラ2・ブリンク・リジェネ、敵にはエレジー、フィナーレ。
山串は持ってなかったので食事無し、武器はクリムゾンブレードで300%溜まるごとにウィズインで420ダメージほど。
適度にララバイで体制を整えつつ20分の死闘の末、倒すことが出来ました。
残念ながらドロップは獣人城塞の宝のカギでしたが、ソロで倒せることが判っただけでも収穫でした。
ちゃんとした戦闘装備で行けばもう少しラクに倒せるかもしれません。

メヌ4の履歴が同じ出品者(けもりん)で埋まっているのを見て、買う気が無くなったので自力ゲットを目指そうと思います。


コートの情報助かります。でも長時間フレを拘束するのに気が引けて言い出せないです_| ̄|○