FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヘタクソのメヌエット♪【第四十六楽章】

31 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/22(土) 17:44 ID:Rne.loaI
>>29

俺は、
あの手の「メヌ4持ってる奴はアホ理論」の書き込み好きだけどな〜w

毎回出るたびに、どんな脳内理論で買わないことを正当化
してくれるか楽しみにしてるよ、
「私は宇宙人と交信できる」とか言い張るおばさんみたいな存在として
生暖かく見守ってる。

大概は、
「将来ドロップが改善される」とか
「キャップが外れると出品が増える」とか
「メヌ3と変わらない」(メヌメヌのことは触れず)とか
謎の理論すがって必死に必要ないことを力説するが、
所詮は、負け惜しみか根拠の無い思い込みの粋を出ないんだよね〜、

次出てくるときは、もっとこう、
斬新かつ納得できるものでお願いしたいな〜、
「検証した結果メヌ歌うより、ほかの歌のほうが効率が
良くなるからそっちを歌え!」とかね〜。