FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヘタクソのメヌエット♪【第四十六楽章】

32 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/22(土) 17:49 ID:jvDf3Qs2
先輩方質問ですヘ( ´▽`)ノ

ようやく詩人がLV32くらいになってきました。
自分としては、前衛が「〜〜を発見」「〜〜に遠隔攻撃」とか言い始めたころに、
後衛にバラードとエチュをかけます。
で、赤ネームが視界に入ってきたら、まずレクを入れます。で、抜刀。
近づいて、メヌエットとマドリガルを入れます。次にスレノディ。
抜刀して歌ってる間に、ケアル補助します。
で、スレ入れたら、後衛の方走ってって、バラエチュ入れます。
で、また前衛側戻って、何かしら歌ってます。

自分としては、とにかく歌を切らさないようにひっきりなしにエンドレスに歌ってるのですが、
これってやっぱりうざいですかねヽ(;´Д`)ノログがすごい‥‥‥