FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヘタクソのメヌエット♪【第四十六楽章】

361 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/27(木) 14:05 ID:ai6cPTVo
>>359 >>360
同意&補足。
詩人はリーマンが多いと思うよ、きっと。
詩人だとPT集める時間が短くて済むし、
詩人の力かどうかはわからないけどwLvあがるのも早いし、
歌も装備もそれほどお金かからないで済む。
そんなわけだからリーマン詩人はギル稼ぎせずに
Lv70まできても全然珍しくはないね。
で、メヌ4の値段にひいてしまうわけだ。

ただ、リーマン詩人はほとんど詩人しかやらないから
詩人に対する愛情だけはしっかりもっている。
その愛情の裏返しで■eに対する不平や要望は、
他ジョブからみて理解できないくらい強い。

ま、リーマン詩人なんてそんなもんだよな。
リーマン詩人にはあまり多くを期待しないでくれっていいたい。