FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヘタクソのメヌエット♪【第四十六楽章】

38 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/22(土) 19:33 ID:/DZvBoGs
釣ってすぐの赤ネームにレク入れると自分に向かってきて、
シーフ様に「げ」とか言われるんでレクもスレも挑発か横だまで安定してからのがいいかも。
遠隔や忍術で釣った場合はとくにそうかも。
シのいないPTならレクいれて後衛の弱体で後ろにいかないようにしたほうがいいかも。
召喚のいるPTだと、突然前衛の方に走り出すんで召喚専用にバラにセリフ入れた方がいいかも。
白と召喚サポ白いるなら自分はサポ赤でもいいかも。
赤は41からわざとバラを無視して歌い始めるとどっか行くのがいるけどほっといていいかも。
詩人は無言で前に後ろに動いてばっかだと気味悪がられるので、しゃべりは大切かも。
イモやらカニやらとの戦闘の後半は敵のTP技を確認してから大きい歌を歌うようにするとフィナーレ遅れなくていいかも。
戦闘が作業になってみんな無言になってきたら釣り役に女神の印→デオードすると笑えていいかも。
とか言ってみるかも。