FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヘタクソのメヌエット♪【第四十六楽章】

597 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/01(月) 02:21 ID:6LFEtNnI
しっかし詩人てゴミジョブに成り下がったなぁ。
いまじゃ時給の左右ができないし、ここぞというときに役立たずで詩人でないと出来ない事が無さ杉
他MMO見てみろよ。詩人サイキョ―でつよ?????
75キャップに伴って
何かカッコイイ名前の楽器 レクイエム+50 [弦楽器] 
Lv75〜 詩
くらいないとダメだろ。

あるかないか分からないような特性レジストサイレス。
これは100%発動にして、アリ戦で後衛は全員サポ詩人に。
ここで「詩人さん食われててかわいそう」というながれにしてだな
D200 隔200 LV75 詩〜 片手剣
これくらいないと。スキル低いし別にいいしょ 
楽器WSも追加。弓にあるんだから使用的には十分可能
スキル 連携属性
10 貫通・溶解  
30 衝撃・切断
70 炸裂・硬化
↑Lv×8の固定ダメージ、必中
210重力
215核熱
220分解
225湾曲
↑Lv×15の固定ダメージ、必中

味方詩一つでTP6、オートアタックでTPは貯まらない感じ
対敵詩一つでTP3

詩人としては、効果K30秒再詠唱まで10分の早足詩もぜひ実装してほしいな
じゃあネル。しっかりメール送っとくんだぞ