FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヘタクソのメヌエット♪【第四十六楽章】

642 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/01(月) 18:37 ID:xi9vgRjg
>>607
>>610
あのNMは現状ではソロは無理だと思う。

2人以上でやれば途端に弱くなるが
1人でやると、強力なリジェネがかかっているため削れない。
もし寝させたりマラソンしたりすると、もりもり回復してしまう<尋常じゃない量で回復する

獣でもペット1匹だけでは倒せないので、切り替え時にもりもり回復。
ペットの攻撃もリジェネ分を多少上回る程度でほとんど削れない。

赤なら・・・いけるのか?
祝福もあるからMP的にかなりきついと思うが、
赤ならエンかけて殴ればリジェネ分を上回っていつか倒せる可能性もあるかも。
まあ獣で無理だから赤でも余裕で無理だと思うが・・・