FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヘタクソのメヌエット♪【第四十六楽章】

708 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/02(火) 16:35 ID:HJ8A.4/c
>>701
いや〜〜、それね、俺もずっとそのように聞いてくれる人がいることを
願っていたけど、ずっとなかったよ。あはは。

シグナは自分でゲットしてしばらく使っていたけど、VIT下げるのが致命的。
他の装備がそろったから売っちまったよ。ケモリンやる気もないしね。
どうせCHRなんてただの数字なわけで、20+すれば何でもいいっしょ。
高レベル帯ならよりどりみどりだしw。
シグナ持っている持っていないにこだわってもしかたなかっぺ。

覚えると消費してしまうメヌ4と違って、シグナは検証したければ買ってためしてみて、
だめならまた売っちまえばいい。

>持ってる者こそ敢えて装備しないで「意味ない」と言う権利がある。

なんて、気張る必要もねぇっぺさ。おつかれさん♪