FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヘタクソのメヌエット♪【第四十六楽章】

728 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/03(水) 13:08 ID:knhV.7E2
皆さんに質問なのですが、受け流しスキルをどの位重要視してますか?

●全く目にも止めていない
●上げないといけないなとは思っているけど面倒くさい
●時々「受け流しスキルを重点的に」スキル上げをする
●いつでも青字を心がけている

当方68で受け流しスキルが83なのです・・・。とっても低いです。
バタ虎に攻撃しかけて放置していたのですが全くもって上がらないので
フレにお願いしてタゲ取らせてもらってスキルを上げた方がいいのかな
と思っているのですが、そもそも詩人が受け流しスキルをそこまで重要視
しないといけないのかなぁとふと疑問に思いました。

上げるに越した事はないと思いますが、皆さんがどれくらい重要視している
のか気になりましたので、お暇でしたら返答お願いします。