FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヘタクソのメヌエット♪【第四十六楽章】

939 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/07(日) 00:19 ID:1kRzzKlY
新WSは、凄腕のNPCに「おせ〜て」とねだったらクエ発生して、
???をタゲって出てきたXXを倒せたら習得できるとか、
そいつの落としたOOOを持ってきたら教えてやるみたいなAF方式じゃないかな。

新歌は、ほら、あれだ。
雑魚掃除が必要な場所で6時間±αの抽選NMのさらに抽選POPでドロップ率低。
トレハン2あっても水クリと魚の鱗しか落とさないのな。

庭シャウト(吟さん)「今から新歌取りに行きませんか?現在詩人75ひとり」
−−−10時間後−−−
LS内会話(吟さん)「誰か新歌取るの手伝ってくれないかな?シャウトしても誰も集まらないんだけど」
LSメンバA「ごめ^^;今からじゃ時間無いよ〜」
LSメンバB「何倒すの?」
(吟さん)「サハギンのNMのNM」
LSメンバB「w」
LSメンバB「それより新WS付き合ってくれない?」
LSメンバC「お、行こうか。オレも覚えたいし」
LSメンバA「そっちならいけそうw」
LSメンバD「よっしゃ、おいらも行っちゃるぞ〜」
LSメンバE「一応6人いるんだっけか?」
LSメンバB「じゃあ吟さんもヨロ〜」
(吟さん)「おお〜。いいともさ〜。まかせろ〜」
LSメンバA「感情こもってないねw」
LSメンバB「来てくれりゃおkwww」
こうして、吟遊詩人という便利なアイテムは今日も有効に利用されましたとさ。

長いっつの・・・。