FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

129 名前: 126 投稿日:2003/12/08(月) 16:30 ID:BDMhF17Q
ストンスキンもブリンクも消す必要ないだろっていわれそうなので追記。

エレの削りは当然精霊メインになるんだが、シェル4がかかってると
かなり与ダメが落ちるので、シェル4は真っ先に消したい。
しかし、アクアベール、ヘイスト、プロ4、シェル4といろいろかかってるので、
ディスペル1だけじゃなかなか消せない。
そこで、赤はもちろん黒も吟も最初はディスペルを撃って一気に全部消す。

あとはスレ回し(風>土>雷>水みたいに次のスレの属性にあたるスレを順番にいれてく)
すればスレも最初以外はほぼレジなしなので、黒と赤に削ってもらう。
白は不要。
ディアガ2やバニシュガ3を使うので忍者は空蝉より遁削りで。