FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

191 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/09(火) 01:47 ID:rurjcKw.
>>189
詩人が釣りに出たいくらいの連戦モードで、
30秒早く釣った程度でピンチにはならんだろ。

とはいえサポ狩はねえなあ。
詩人遠隔武器使えないんだから本当にスキャンだけ。
物理命中+もまったくもって意味無いし。
まだしもサポ獣の狭域スキャン+獣釣り+リンク処理+時間稼ぎの方が
使えると思うが。獣のスキャンで足りないほどの遠距離まで
釣りに出るこた無いだろう。

>>185
無いようなもんだからサポ白ケアルで単純にHPに変換する以外の
使い道を見つけたいんだが。

少し前に出たサポ侍なんてのも面白いわな。
チェーンに微妙に間に合わなさそうな時
すかさずTP300WSなり代理連携トス。
今も相手によってはやってるが、
それが相手を問わずやれるようになる。
回復過剰で前衛のTP噛み合い悪いPT(この時点で
ダメダメだが)なら試して見る価値がなくもない。