FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

244 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/09(火) 12:46 ID:D76cFl7M
>>237
そだなーw 俺は赤のほうが好み、とでも書くべきやったわw
俺もサポ白でケアルガやりまくるの好きだぞー、詩人あんまりヘイト気にしなくて
いいしかなりPTに貢献できる
ただ範囲攻撃ない敵や回復過剰なPTだったらサポ赤も是非体験してみてほしーなーとw
歌詠半分くらいになるし一度味わうと結構病みつきになるよw
まだの人は是非サポ赤+リング一度お試しあれ〜w
オナニーだと思われないように気を配ればかなりPTメンから喜んでもらえると思います

少し話しが変わるかもしれないがエン系はマーチとの相性がいい。サポ赤だからといって
詩人が自分にだけマーチをかけるのは容易ではないが例えば蟹が相手の時などは召還を
PTにいれて全員エンサンダー+マーチするとメヌエより断然いいよ、何よりあの音がたま
らねぇぇ!!こういうのやる時も普通にマーチマクロじゃつまらんのでマクロメッセージ
を状況に応じて変えていくと「お、こいつ考えてやってるね」て思われるよ

>>243
うはwそういう楽しみ方もイイネ!!www