FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

263 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/09(火) 16:01 ID:2oD1Azg.
>>210
>なんか「サポ赤(つかサポ白以外)の有用性」を語ると
>それだけで「サポ白無し」扱いされるんだが。
>今このスレにサポ赤最高、サポ赤あればサポ白なんて
>いらないね。サポ白なんて育ててらんねー、って
>発言してる奴がいるのか、と。
別に何の問題もなく繋がるじゃないか。

で、ヴァナの話はどうでもいい。
ヴァナでどんな変人が何人いようとこのスレには関係ない。

>更にいうと、お前、チョコドリンク等を食事に取っている65以上の白黒の回復速度知らないんだろ?
>バラバラかけ直すまでに、白黒がどの位回復するか答えてみ?アフォ丸出しだぞお前。

アフォか。知ってるからこそ
黒白のヒーリング時間が短い>さらに座れる時間の短い詩人のTPは
大して減らない、といってるんだろーが。
バラバラ掛け直して終了、なんじゃなくて、バラバラ掛け直して
座り直し、なんてしてりゃ再ヒーリング開始まで30秒以上ロスするから
ヒーリングできる時間なんてロクに残らんだろ、と言ってるんだ。

>戦闘後の回復&状態異常治すならサポ白一択だし、尚更詩人本体の回復は遅れ勝ちになるぞ?
>もうこの段階で、お前がドコを目指して発言してるのか訳わかんねぇよ。
それが必要ならサポ白。何度も言ってるだろ。
回復だけなら必ずしも白でなくてもいいがな。
別に俺はサポ白否定する気はないんでな。

で、詩人のMPが白黒に対して凹んでなんか問題あるのか?