FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

27 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/07(日) 22:15 ID:T9S2F8rI
これまで、サポ白しかなかったが、64になってサポ赤ディスペル食えるようになったので、赤上げてみた。
ソロ性能の強さが既にこのレベルでも如実に出てるとかはおいておくとして。
とりあえず、割れないレベルまで上げて、ディスペルも覚えたから実践投入してみたのでさんざん既出だろうが体感報告。

整理すると、
得られるもの…ファストキャスト、ディスペル
失うもの…印、ケアルガ、範囲バ系、状態異常回復

で、レベル上げだとやっぱ微妙だなー、と思うわけだ。
得られるものに対して失うものが大きすぎるといったところか。
ボヤの芋、カニ、トンボあたりとやってきたが、芋なら少しはいいかも、程度か。
それでも、一般並には仕事する赤がPTにいたら無意味だが。