FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

298 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/09(火) 22:58 ID:.W//6QeA
やあ頭割る杉なサポ白原理主義者の諸君、

サポ白も悪くはない。
けど昔と違って今は選択肢がある。

それを見逃す手はない。

さて本題だが
ダンシングエッチが詩人に開放されても

サ ポ 白 で が ん ば っ て く だ さ い ね (プげr 

以下引用。

71 名前: 前スレ650 投稿日: 2003/12/09(火) 18:13 [ /trvLyH2 ]

>>35
とりあえず、カリスマあげて雑魚に対する不意打ちダンスのキャップが上がるのは確認した。

前スレ650の装備にCHR+7した場合(51+7=58)の状態で
不意打ちダンスのキャップ381(CHRブースト無しの場合に比べて+6)
10回程試してて妙に数値がバラついてた(381は1回しかでなかった)から、
ほんとにキャップかは自信なし。
ただ、CHRを上げる事によってダンスのダメキャップが上がるのは間違いないと思われ。

俺的には、>>9の式は相当いい線行ってると思う。
まぁ、何にせよ、検証乙かれ〜