FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

330 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/10(水) 10:38 ID:tPcNnXms
他ジョブでリーダーやってる時は詩人のサポなんてまるっきり気にしてなくて、
PTメンも含めて「見てない」「期待してない」と言って過言では無いと思う。
A:希望無し詩人さんが庭にいます。xxxxxさん。
私:おK、聞いてみます。
サポ赤だろうが侍だろうがサポ無しだろうがサポの話題なんて出ないもの....

ただ、クリマン強化で白黒召のヒーリング時間がすごく重要になってる。
彼らが2分ヒーリングした後の10秒はMP40前後の差な訳で(バラ1なら2分!)、
とにかく早く座って欲しい。そのためにもサポ白の戦闘後処理能力の重要性
が上がってるのではなかろうか。と思う今日この頃。
# 後衛はこちらのサポなんて気にしてないからマクロ使ってでも座ってもらわないいけないけどね