FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

355 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/10(水) 13:34 ID:QXo0O3c.
>>340
>>343
>ちゃんと自分で考えた末での選択ならいいが
と書いただろう。ダメとは言っとらんよ。
だが、白赤いるならケアルIは時間の無駄に近いし、
ミミズ相手なら毒の心配もない。
まして、このLvなら他前衛と比べても盾以外防具で
見劣りする訳じゃないんだから俺なら挑発を選ぶ。
狩場次第ではサポ召サポ獣も考えるかな。
積極的にサポ白を選ぶ材料が思いつかないんだよな。

>>343
挑発しかない、ってそれで十分だろ。
詩人19以下で使えるサポのアビ・魔法・特性で
PTで有効な物ってどれだけある?
20以降なら色々あるから選択肢は広がるし、
22以降はケアルIIが飛び抜けて有効だけど、
それ以前は挑発が抜けてると思うけどな。