FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

401 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/10(水) 18:07 ID:QXo0O3c.
俺も退社時間過ぎてまで続ける気ないんでこれで最後に。

>>391
「っていうなら」の部分を無視してレスをつけるなよ。

>>392
サポ白唯一絶対、どんな状況でもLv上げでは
サポ白以外あり得ない、と言い張る、
物考えてるとは思えないのがいるから、
話が終わらないんだけどね。
そいつらが全部ただの煽りならいいんだが。

>>395
汎用性ではサポ白が一番、というのは最初から認めた上で
話をしてるんだが、なんでそこに話が戻ってくるのか
分からんのだよ。
もし「全レベル帯でツブシが効くから」ってのが
「より有効なサポがある状況でもサポ白」にする
「理由=自分なりの考え」だと言ってるなら、
それは「考えてる」とは言えないと思うけどな。

まあ自分の事だけであれば「考えない」のも問題ないよ。
たかがゲームだし好きにすればいい。
ただ、その「考えなし」を正当化するために、もしくは
「考えなし」を唯一絶対と信じて、他サポの可能性まで
否定するな、って事な。


つか詩/赤ディスペが本当に有効なのかどうか、
話してただけなんだがなあ。