FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

407 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/10(水) 19:53 ID:AQQKGk9I
ってか、詩人は10代でもいつでも神だろwwwwwwwwwww

低LVでマドメヌしか歌わん奴もいるけど、強力な敵のときはマドミンネ
の方がよかったりするのにな。たまに低LVで組んでメヌピーアンとか
歌う奴がいるので

漏:「マドメヌでお願いできませんか?」
死:「後衛の負担が大きいから」
漏:「ならマドミンネでお願いします」
死:「・・・」

変わらずメヌピーアンで歌いつづける。。。('A`)

ゴブと戦闘中、ララバイバッシュを試みているようだが、詠唱開始が遅い
ため全く止まらない(レジられていない)。

死:「スリップダメ入ってると止まらないのでやめていただけます?」
漏:「(愕然としながら)いえ、止まりますよ。^^;」
死:「LV70の詩人が止まらないって言ってた!!!!」
漏:「・・・(言い返す気力なし)」

まぁなんだ・・・敵に応じて歌をかえられない奴多すぎwwww
低スキル死人多すぎってこった。