FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

435 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/11(木) 02:47 ID:fFDanFOc
リンクすると、白は寝かしたい方にディアいれてくださったりするね。
やはり<bt>なんだろうか。
他PTもいる洞門入り口の狩場で、リンクした敵を遠くで寝かしてみんなでエリチェンしようとしたのに、
遠隔攻撃して他PTまで巻き込んで下さったネコシーフもいたよ。
ララバイ→遠隔攻撃→達ララ→遠隔攻撃。
だったらせめてひとりで遠くまでとんずらして死ねと。
ララバイで寝かした後、闇スレいれてもスリプル2してくれない黒は多いね。
スリプルのが長く寝てくれるのに。
天使+1狩プレしてサイドを何度もはずす狩人には、かける言葉もないよね。
「シルブレの方が当たる〜;;」じゃねぇよ。言ってることは正しいけどね。
命中率を微妙に上げるより敵の回避率を大幅に下げたほうがそりゃいいんだけどさ。
失礼だろ、わざわざお前さんだけのために高い笛で狩プレしてるんだぞ、と。
次の戦闘でマド→メヌ→ソウルボイス→狩プレしてあげました。
「うおw」だって。イヤミ過ぎたでしょうか。以後静かになりました。