FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

457 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/11(木) 14:04 ID:9Y7Zh0O6
現在62の詩人です。
サポは白です。

対「楽の敵」でのタイマンの張り方で質問なのですが
皆さんはタイマンはどのようにしてますか?
自分はプロテスIIかけて、山串食って
ピーアンIV+ピーアンIIIをかけて
相手にララバイを入れて、エレ+エレを歌い
殴り始める。
自分のHPが半分切ったら、ララバイで眠らせ
自分にピーアン+ピーアンをかけなおし
またララバイで眠らせ、エレ+エレを入れて
余裕があれば自分にケアルIIIをしてます。

どこかのHPで座ると書いてあったような気がするので
すが、殴られる事など考えると効率悪いかな?と悩んでます。
皆さんタイマンでどうしても楽を倒したい時は
どんな風に戦ってますか?ピーアンじゃない方が良いのでしょうか?
教えて君ですんませんが質問させてください。