FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

626 名前: 611 投稿日:2003/12/15(月) 01:53 ID:XQxLF7DA
>>613
私がAF取った当時は今みたいにレジされなかったのでスキルプラスなんて
全然わかりませんでした。
今はどうなんでしょうね。ただプラス3とプラス7の違いというよりLVが上がるほど
敵に対してのレジが多くなっていくことを思うと60以下でプラス3されるのと
65以上でプラス7って違うのではないでしょうか。
信じる信じないは自由ですが、最近歌うたびにレジストの文字を見て
かなり落ち込んでいたのが、トルク装備でだいぶ救われたのは事実です。

>>614
残念ながら、私は出品者じゃありません。
自分で装備して使ってますので。
体感できない方が多いそうですが私は手放す気にはなれません。

少数意見は信じてもらえないようなので、これで終わりにします。