FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

642 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/15(月) 08:51 ID:FWd6rSFk
なぁ、高レベルになるにつれて歌う歌が多くなっていくんだし、
ジョブアビリティで詩人版ファストキャストついてもよくないか?

歌いわけ時を超えてマドマドバラバラ、スレ、エレジー時代になると
戦闘時間のほとんど歌うだけになるし。しかも、歌ってる間なにもできないし・・・

歌がEQみたく瞬時発動になればもっとテクニカルになる気がするんだが・・
あと、前でてちょっとなぐったり、ララバイで爆弾止めとかもできるようになるし。
もうちょっと楽にできるようにして欲しいナァ。

今でも、さぽ赤でリングの潜在つかえばできないことはないみたいだけど・・・