FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

723 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/16(火) 01:52 ID:P9Gi.YpE
食欲不振 睡眠不足 動悸に眩暈に神経衰弱
ドキドキ止まらない
頭痛 生理痛 情緒不安定 悲しくないのに涙が出ちゃう
ズキズキ 恋わずらい多分……

ビビッと視線が合うたび 胸が 胸が 苦しいよ
オ・シ・エ・テ・ホ・シ・イ トキメキ 恋の処方箋

I love you

熱いハートの 鼓動今すぐ伝えたい 誘って 告って ぎゅっと抱きしめ キスしたい
心も 身体も 全部まとめてあげちゃう 見せて あげる いけない秘密 A to Z

I need you

きっと変われる かわいい私 女の子 髪も 胸も 唇も 照れる仕草も あなた次第
恋してみようよ後悔なんてしないもん愛の天使よ 巫女みこナース!
ピタッと指が触れるたび 胸が 胸が 疼くのよ
イ・ヤ・シ・テ・ホ・シ・イ カイカン 愛のリハビリで

I want you

熱いハートの 微熱今すぐ奪ってよ 誘って 触って 大事な場所に くちづけて
心も 身体も 全部あなただけのもの 眠れないの セツナイ刺激 All Night Long I miss you
きっと変われる 素敵な私女の子 声も 吐息も 視線も 感じる仕草も あなた次第
愛してください 十年 百年 一億光年!
好きだよ。……大好き! 巫女みこナース!
まだまだいくよぉ〜〜〜・・・・・・