FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

724 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/16(火) 01:55 ID:DzU.rszg
開発「また詩人から抗議メール着てますよ
田中「なんだよ、歌と装備追加したのにまだクレクレかよww
開発「エチュと麻痺耐性の歌と彫金剣と3日NMの防具ですがねww
田中「エチュは統計的に見れば効果あるのがわかるんだがな。チョコボも麻痺時間を20秒へらすのに。
田中「こういうところが良くわかってない、糞死人ばかりで困るねwwww
開発「剣もダイヤ4つプラチナ3つ光鉱石もって彫金師に持ち込めば安上がりですよねwww
田中「防具は歌スキル+10に加えて命中+20も付けてやったのにな。
田中「サポ上げでも使えるよう、戦暗シでも装備できるようにしてやったのに。何で叩かれるのかわけわかんねwwwww