FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

804 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/16(火) 04:27 ID:fzBGoUvE
早足ソングは最高で持続時間30秒再詠唱5分だろ。
PT全員にかかることを考えると・・・あとはわかるな?
まさか切れ目無くとんずら出来るなんて考えてないよな?
リレイズは歌枠1つ取ることはほぼ間違いないな。
しかも歌ったら歌の性質上エリアチェンジ等しなければ1時間は上書き不可
かなり限定された条件でしか使えないことは明らか。
魅了は獣使いやってればわかるがペットコマンドすべて使えたとしても
詩人の紙装備と最強WSファストブレードでやっていけるか激しく疑問。
ていうか、戦闘中歌ったら確実にタゲとってアボンだな。
寝かせたらもう魅了したモンスの方は向いてくれない。
ソロで使うのはほぼ無理といっていいよ。