FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

836 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/16(火) 05:20 ID:zoI61isU
詩人10だが
あやつる歌って獣のあやつると同じ仕様で
Lv上げとかでリンクした敵とかあやつると
ゴッソリ経験値減る仕様なのかと予想
サポ黒つけて印つけてほぼ確実にあやつれるんじゃないのかな?
ペット扱いならあやつってHP少しでも減らされると
全快まで経験値無しとか色々制限付きそう
素材狩りにはよさそうだね

早足とかもソロ向きの歌いじゃないのかね?
PTでかけても現状だと前衛が突っ走ってドンドン先に行って
「@インビ」とか有りそうだし
効果時間切れてインビないといけないようなところだと
歌う機会すらなさそうだし・・・
ソロ向きの歌と予想

ってかピーアンXとYはスルーですか?
Yはパッチ前のアビスサハギンが使ってるの確認