FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪初冬のエレジー♪【第四十七楽章】

96 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/08(月) 14:53 ID:lLntM5yQ
>>77
俺は>>73じゃないが、獣釣りが有効な狩場や
サポ獣で操れる雑魚が絡んでくる狩り場だろ。

少し昔の話でLv上げがメインじゃないが、
ベドーの経験値稼ぎ兼ねた鍵取りでは
サポ獣1がサポ白より、それこそ3倍じゃ
足りないくらい役に立った。
殲滅数・獲得経験値・獲得鍵数、
どれをとっても3倍じゃ足りないだろう。

今だと修正されててサポ獣1じゃ役に立たないかも
しれないが、話聞いてる限りじゃサポが割れてなきゃ
↑の様なケースでは十分役に立つだろう。

サポ召なら召釣りに加えて真空やら輝きやらある訳で、
狩場や敵によっては白より役に立つケースなんて、
いくらでもあるんじゃないのかな。