FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪レクイエムが聴こえる♪【第四十九楽章】

114 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/22(月) 09:12 ID:0MbizeQw
骨戦はこんな感じだった。始めたときは
迎えエレジ>マド>メヌ(スレは臨機応変で盛り込む)
ナ、後衛にバラ2 後衛にバラって考えてたのだが
犬のマヒと前方範囲攻撃がウザイため、後衛が離れる。そのためナ、後衛に
バラ2同時かけは諦めた。
で、先にも書いたが赤がとにかく少ない。そのためナのMPヒーラーは詩人
になるのだが、横玉修正後のナはフラッシュ連発のためMP使いまくりです。
戦闘後にかけるだけだとあっという間にMP無くなりチェーン切れます。
そのため色々試行錯誤したんですが、結局バラマドが一番効率がいいって
ことで落ち着きました。
開始連携時はマドよりメヌって感じ。(ただ、メヌメヌ歌ってる暇は無し)
私的にはナの固定能力が強化されたため、前衛にメヌをかけるよりナのMPを
常に回復させてあげるほうが重要だと思ってます。