FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪レクイエムが聴こえる♪【第四十九楽章】

163 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/22(月) 14:51 ID:ijEVTjsE
>>146
同意だなあ。MP回復はバラリフレのみ、戦闘終了後は(MP無くなりかけでも)
毎回すぐに策敵に行くみたいなナイトにあたると本当につらい。
そんなナイトに対してMPヒーラーである詩人や赤がうまく立ち回って、何とか
してる様な状態なのにナイトには「俺ってMP管理もできてるw」みたいに
思われてたとしたらちょっとイヤだねw
タルナイトとかでこういう人がいるとMaxMPが大きい分だけ、常にMPが多い時でも
300前後って状態が続きがちだから妙につらいw
「ナイトにはクリマン無いから座っても意味無いよw」とか反論されそうだが、
チェーン時間の様子見ながら合間に座ってこまめにMP回復してるナイトもいる
んだから、全く座らないナイトとか見るとちょっとねえ・・・・