FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪レクイエムが聴こえる♪【第四十九楽章】

314 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/24(水) 02:11 ID:zUcLq9v.
>>310
73で覚えても、もう移動歌として使えないって事なんだよね。
73ともなると周りの人はあらゆるイベやクエやミッションを終わらせている。
あとは75カンストまでのわずかな時間を、限られた道のりを行き来するだけ。
そんな時に覚えても、ほんと、なんにも面白くないし使えない。

せめて30なり40なりで覚えて、お手伝いやらなにやらでガンガン歌えれば、
新人の詩人は重宝されるかもしれないし、満足もすると思う。

つーかさ、□eは70以下の詩人の数かぞえてみて欲しいよ。
漏れの知り合いの詩人フレもほぼ全滅だしさ。もう詩人の存在自体邪魔なんだろうか。