FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪レクイエムが聴こえる♪【第四十九楽章】

318 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/24(水) 03:16 ID:MuaneFvM
詩人言うほど少ないか?
多分潜在数はけっこういるぞ。サーチでかかる数は少ないが。
他にも高レベルジョブ持った廃人がちやほやされたくて上げるジョブになってるからな。
普段は他70でウロウロしてるが60代詩人もある、みたいな奴多いぞ。
PTに2人いることはまず有り得ないジョブなんだし、数はこんなもんだろ。

うちのボロ鯖じゃ70以上の詩人で評判上がる前からやってた奴は一桁だな。
ま、60代もそんなもんだが。
何が言いたいかっつーと、前よりは確実に増えてるってこった。

確かに強化というか使える新要素は是非欲しい。
ただこれ以上厨が流れ込んでくるような神強化はイラネ。
ジョブイメージ益々悪くなるからな。