FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪レクイエムが聴こえる♪【第四十九楽章】

366 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/24(水) 13:20 ID:41QnxYY2
>>355
獣様の座は奪えないよ。おなつよ狩れるのと丁度しか狩れないのではかなり
違うし、かえれも無い。それでも文句出るなら楽敵のみでもいい。
PTリンク処理用でクレクレしないのは、これが75歌だから。
75でレベリングストップなのにリンク処理歌なんて謎でしかない。
どうせ75以降はソロや少人数中心での遊びになるのだから、ソロ用の歌にしてほしい。

ただ、獣人も使ってくるのだから確かに2分だと辛いものがあるかも。
まあ、イレースで解除できるようにすれば問題ないわけだが。もしくはアンチ魅了歌
の追加とか。

で、思うにPvPで力を発揮するって、いつ出るかもわからない裏世界の為にこんな糞歌
今追加されるのはどうなのか?
どうせPvPでは弱体(異常なレジ率)されるか、魅了防止アイテム(ララ対策の毒薬)
が追加されると思うのだが。